×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年

12/31
12/26
10/21
3/18
2/11
2/ 5
2/ 1
1/27
1/24
1/16


2007年
2005年

やっちんの日記



2006年12月31日(日)
今年も今日で終わり
1年が過ぎるのも早いもので、大晦日が来てしまった。年中休みの僕にとってはさほど関係のないことだが。

大晦日といえば、ビートたけしの超常現象SP! 紅白歌合戦の陰でひっそりとやっている番組だ。もの凄く笑える番組で、特に韮沢さんと大槻教授のバトルは、下手な漫才より遙かに面白い。それなのに、

番組表に載ってない!!

がっかりして前日を確認すると、なんと、あるではないか。それも、ゴールデン?! 昨日は大いに笑わせてもらいました。


今日で今年も終わり。年賀状も出したし、今年やり残したことはない! ……多分。来年は新しい気持ちで頑張りたいと思う。ちなみに、やっちん連絡簿は、ただの日記に戻るのであしからず。

というわけで、来年もよろしく。
2006年12月26日(火)
復活!!
2ヶ月ぶりの更新になります。けしてサボりから復活したわけではありません。腸閉塞を起こして手術し、寝込んでいたのです。とはいえ、体力の無さが災いして今でも寝たきりのまま。やっとのことで、今日からネットが出来るようになった。その意味での復活なのです。

しばらく何も出来なかったので、色々と考え事をしていました。サイトの今後をどうするのか、とか。リニューアルも含めて企んでいます。ぽしゃる可能性……


             絶大!!


というわけで、今年も1年、ありがとう……って、早っ?!
2006年10月21日(土)
ついに到達! 2000hit!!
夢に見た日がついに訪れました。ほとんど更新できずにこの日を迎えてしまい、恐縮です。その上、自分でキリ番を踏んでしまいました。(^^;)

最近、このサイトは非常に複雑。日記が何種類もあって面倒なので、近々統一させようかな、と思ったり思わなかったり……



……って、どっちだよ!?
2006年3月18日(土)
新パソコン
一年間夢見てきた新パソコンを、ついに購入することになりました。ネットで注文し、明日届く予定になっていますが、はてさて。

買い換えると面倒なのがセットアップ。ソフトをいれたり設定したり。それがまた時間がかかりますよね。ただでさえ遅いサイト更新がさらに遅くなるおそれがあります。まあ、買う前から買った後の心配をしても仕方ないか。
2006年2月11日(土)
ついに達成!
カウンタが、ついに1000HIT! 1年と10日で達成することが出来て嬉しい限りです。10日前の内容と重なりますが、皆様のおかげです。次は2000HIT目指して邁進していく所存です。
2006年2月5日(日)
アフィリ始動!
したばかりなので、トップページだけ。仮オープンなので内容はこれから。色んな商品を紹介していくので、楽しみにしていて下さい。
2006年2月1日(水)
今日は記念日♪
つ、ついに、サイト開設1周年を迎えることが出来ました! これもひとえに、数少ないサイト閲覧者の方々のおかげだと思っています。

これからは真面目に更新していこう……といつも言いながら、真面目にした試しがありません。何の記念日だか……(=_=;)
2006年1月27日(金)
アソシエイト?
つい先日、アマゾンのアソシエイト・プログラムに参加しました。かの有名なアフィリエイトと呼ばれる物を始めたのですが、一つ疑問があります。アフィリエイトとアソシエイトは何が違うのでしょうか。分かる方は、お手数ですが、掲示板にお書き込み下さい。

ブログの方ではいくつか商品を紹介しましたが、こちらはまだトップページの検索だけ。そこで検索して商品を購入すると、少しだけ分け前が貰える。そういった仕組みなので、アマゾンで買い物の予定がある場合は、こちらからぜひアクセスしてくださいませ。
2006年1月24日(火)
移転しました!
Yahoo!ジオシティーズより、忍者ツールズの方へ完全に移転しました。近々アフィリエイトを始めようと考えていますが、はてさてどうなることやら……。

日記をブログ化し、そちらの方で普通の日記を更新していきます。ここはサイトについての連絡事項があるときに更新されるので、まあ、はっきり言って、見る必要なし?

何かあれば書き込むので、その時にお読み下さい。では!
2006年1月16日(月)
え、いつのまに!?
 何気なく自分のサイトをヤフー検索にかけてみた。
 やっちんフリーク…… 

 …………

 最初に出た! 起ち上げた当初は駄目だったのに、なぜに今さら……じゃなかった、やっとヤフーに認められたのか? 理由を知るものもなく、現実だけが目の前にある。いやー、実にビックリした。やってみるもんだなと、しみじみと感じた今日この頃……

ページのトップへ